NHK放送センター西口目の前 奥渋谷の自転車店 銀座Velostyle TICKETセカンドショップ

FATBIKE

ファットバイク

SALSA CYCLES / 2018 BEARGREASE CARBON NX1 27.5!

SALSA CYCLES / 2018 BEARGREASE CARBON NX1 27.5!

SALSA, NEWS, FATBIKE, BIKE / FRAME
私達一人一人の生活を少しだけ良い物にしてくれる「バイク」は、世界をよりよい場所にすることが出来ます。私たちがこの美しい世界で過ごす事の出来る時間はあまりに短く、だからこそ私たちはバイクライドを楽しむようにしています。さあ、一緒に楽しみませんか?

RIDE AND SMILE ! http://salsacycles.com/ http://ride2rock.jp/brands/salsa-cycles/ SALSA FATBIKE BEARGREASE CARBON NX1 ファットバイクで、より速く・より遠くを目指したいならBEAGREASE。2018年モデルより完成車には27.5×3.8”が採用されています。ファットタイヤのエアボリュームとカーボンフレームの”組み合わせは体の疲労を感じさせず、ライダーをより遠くの地に誘います。フレームは26×4.6”、29×3”にも対応し、用途に応じたタイヤサイズ選択が可能になりました。フレームセットの販売もございます。 http://salsacycles.com/bikes/beargrease/2017_beargrease_carbon_nx1 Price:¥277,000 +tax Frame : Beargrease Carbon Color : Orange Red Components : SRAM NX1 11speed Wheel : HUB/F salsa 150mm/15mm Thru-Axle HUB/R salsa 177mm/12mm Thru-Axle Rm Surly Tire : Maxxis Minion FBF Front and FBR Rear, 27.5″ x 3.8″ Frame Size:M おお、
KHS ATB3000 FATBIKE + SURLY MOLOKOBAR

KHS ATB3000 FATBIKE + SURLY MOLOKOBAR

KHS, NEWS, FATBIKE
KHS ATB3000 FATBIKE + SURLY MOLOKOBAR どのメーカーも圧巻ですねFATBIKE SURLY MOLOKOBARがバッチリハマっております http://khsjapan.com/products/ KHSもバッチリ展開しておりますファットバイク。重量が14kgと軽量なカーボンフレームモデルからリーズナブルな8万円台のFATBIKEまで多彩にラインナップですので是非ご検討していただければと思います。今回はカスタムでSURLYのMOLOKOBAR装着、人気過ぎて在庫が全くないMOLOKOBARで御座いますが見ての通りこの雰囲気、相性の良さ、たまらないですね。ありきたりですが軍用何とか見たいな雰囲気になりました。。ぐっとくるなー 何とも不思議な超実用的なMOLOKOBAR 多様性を表現したハンドルとの事ですが、そうですね多目的に使えそうですねと言うルックスで御座います。最初見たときには”なんだこれは?”というのが正直な感想でしたが装着するや否や”イケてるなー”と180度真逆の意見になりました。あれよあれよと人気に入荷してもすぐに売り切れるハンドルになりました。これぞスマッシュヒットですね。実際の所その実用性に感嘆としてしまうのですが、必然的なデザインは最終的に優れたデザインという所に昇華してしまうのでしょうね、そんな事をMOLOKOBARに思う所で御座います。次のチャンスは11月頃ですので皆様お忘れなく。。 http://ride2rock.jp/products/98157/ SURLYが得意とする”多様性”をハンドルバーで表現。路面や気象状況、疲労の加減に合わせて様々なライディングポジションを取れるデザインのハンドルです。もちろんバッグやライト、それにGPSやサイクルコンピュータまで、様々なオプ
salsa / FATBIKE BEARGREASE CARBON NX1

salsa / FATBIKE BEARGREASE CARBON NX1

on sale, SALSA, NEWS, FATBIKE
私達一人一人の生活を少しだけ良い物にしてくれる「バイク」は、世界をよりよい場所にすることが出来ます。私たちがこの美しい世界で過ごす事の出来る時間はあまりに短く、だからこそ私たちはバイクライドを楽しむようにしています。さあ、一緒に楽しみませんか?

RIDE AND SMILE ! http://salsacycles.com/ http://ride2rock.jp/brands/salsa-cycles/ SALSA FATBIKE BEARGREASE CARBON NX1 渋谷店のアドベンチャー系バイクはSALSAに注力してラインナップしていきます。 http://salsacycles.com/bikes/beargrease/2017_beargrease_carbon_nx1 Price:¥261,000 +tax Frame : Beargrease Carbon Color : Raw Carbon / Grav Fade Components : SRAM NX1 11speed Whwwl : HUB/F salsa 150mm/15mm Thru-Axle HUB/R salsa 177mm/12mm Thru-Axle Rm Surly Tire : 45NRTH Husker Du 26×4.0 Weight :12.98kg   SALSAのカーボンファットバイク BEARGREASE CARBON NX1 渋谷店は特に注力してラインナップしていきますよアドベンチャーバイクのSALSA。いきなりですがFATBIKEのSalsaのBEARGREASEです、しかもフルカーボンバイクですからそんじょそこらではご覧いただけないでしょう。軽いのは勿論ですがこの存在感です